クーラーバッグ

  • ブックマーク
  • Feedly

ご注文の流れ

価格 数量 納期その他ニーズを伺い、それに合った商品を海外で探しご提案。
必ず数社に確認を取り、価格 商品の品質過去の実績等を顧みてご提案をいたします。
ここまでの作業は基本無償で行っております。
必要に応じイラストの作成や類似品のご提案も可能です(一部は有償)


ご提案を採用いただいた場合

弊社の専門スタッフが各工程の管理をし、納品まで進行いたします。
必要があれば生産中の確認、出荷前の抜き取り検査も第三者検査機関を使用してレポートの作成も致します。(一部有償)

生産の流れ

  1. 指定のロゴ等必要データをいただきます。
  2. サンプル作成:最適の印刷方法を現場と確認をし、サンプルをご提示。
    もし一度で了解をいただければ本生産に入りますが、サンプルの状況がよくない場合は再度サンプルを方法を変えご提示いたします。
    サンプルを校了(了解)いただきましたら本生産に移ります。
  3. 受注から工場発注:注文の個数に対し本体、資材も含めて必要な予備数を計算しメーカーに発注。
    生産開始時に量産見本を取り寄せ、見本との相違の確認、品質のばらつきに関しては事前にご相談の上、限度の設定をしてから量産を進めていきいます。
  4. 生産:専門のスタッフが品質管理をして生産を進めていきます。
  5. 品質管理:必要に応じ第三者の検査機関に依頼し、全数検査、抜き取り検査を行います。
  6. 納期確認:現地の船会社と提携し納期に間に合う最適な船便、航空日をメーカーと直接確認をしながら決めていきます。
  7. 納品後対応:必要に応じ商品の問い合わせにも対応いたします。